SSブログ

サンドイッチ [ホームベーカリー]

最近のハマリ物

サンドイッチ

本日は、ライ麦クルミパンを焼き

ハム・チェダーチーズ

ポテトサラダ の2種のサンドイッチを作りました。

出来上がるとすぐ食べたくて、写真も大雑把にパチリ(笑) 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

クルミの食感がよくてとっても美味しかったです。

今日は朝から地震が頻繁で心配です。

明日は楽しみな はとバスで下町バスツアーに行ってきます。
晴れそうなのでデジイチをお供に。
けれど 昨日からちょっと腰が痛いのが心配。
悪化しませんように。。。。

ご一緒のみなさま よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

どんぐり職人

う〜ん、サンドイッチおいしそう〜、大好物の一つです。
この間、いただいたパン、とてもおいしかったです。
酵母と小麦の香りが何とも良かったです。
by どんぐり職人 (2012-01-28 23:07) 

花水木まみ

どんぐり職人さん
昨日は、お疲れ様でした。
ゴージャスなプレゼントが当たりましたねぇ。
パンも気に入っていただき嬉しいです。ありがとうございました。
by 花水木まみ (2012-01-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。