SSブログ

梅と江戸大神楽 [お散歩]

梅まつり開催中とのことで小石川後楽園に行ってみると。。。。。

まだまだ蕾の方が多かったです。 

14.jpg

10.jpg

11.jpg

白梅が咲いていたのは『光圀梅』という木でした。
黄門さまの木かな(笑)

13.jpg

福寿草も少しだけ

9.jpg

お花にはがっかりしましたが楽しい江戸大神楽さんに出会えました。

4.jpg

獅子舞

5.jpg

2.jpg

3.jpg

1.jpg

獅子に頭を噛んでもらいましたよ。
良いことがありますように!

8.jpg

廻っております

7.jpg

三味線と太鼓も良い感じで盛り上げてくれます

6.jpg

いろんな芸が目の前で見ることが出来て楽しかったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。