SSブログ

桜を追いかけて! [雑感]

関東は、若葉がまぶしい季節となりましたが、桜がだいすきなわたし。
桜を追いかけて角館までやってきました(*^^*)

初めての新幹線こまち。
桜のペイント車両が可愛くて。
ゴールデンウィーク初日とあって満席でした。

盛岡で新青森に行くはやてと別れて秋田方面へ
線路がいきなり単線!
在来線スピードに
車窓からはまだ残雪が見られ、時々 水芭蕉も咲いてました。

角館について さっそく自転車を借り武家屋敷散策へとむかいました。
残念ながら満開ではありませんでしたが、ちらほらと咲いてたり。
開花のタイミングに合わせるのは難しい。




明日は温泉へ
またひとつ歳を重ねてしまいます♪
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ角館のしだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。