SSブログ

パン教室【角食(ブルマン)・抹茶チーズボール】 [ホームベーカリー]

久しぶりにパン教室へ行ってきました。

思えば4月~5月って ほとんどパンを焼いてませんでした[ふらふら] 

なのでパン作りも久しぶり。。。ちょっと不安を抱えながら教室へ

【角食(ブルマン)】

10.jpg

【抹茶チーズボール】

5.jpg

8.jpg

いつもイギリスパンのように型の蓋をせずに焼くことが多いのですが

今日は蓋をして四角い食パンです。

すごく形良く可愛い食パンに仕上がりました。

1.jpg

抹茶の生地の中にはクルミ

6.jpg

 

4.jpg

2.jpg

海藻サラダの卵スープとともにいただきました。

3.jpg

今日のレッスンは、笑いが絶えることなくとっても楽しいレッスンでした。

先生、ご一緒したみなさま ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木漏れ日落ち着かない1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。