SSブログ

コスモス [デジイチ]

久しぶりの投稿。。。ブログの使い方も忘れかけてしまい

こんなブログを見に来てくださるみなさま

ありがとうございます。

ミラーレスカメラ持ってお散歩

l.jpg

昭和記念公園のコスモスを撮ってきました。

e.jpg

最大級の台風のあとだったので コスモスが倒れているのではと

心配しましたが元気に咲いててくれました。

雲が多い日だったのですが、公園に着くと雲が切れて青空も

f.jpg

c.jpg

g.jpg

h.jpg

d.jpg

i.jpg

j.jpg

k.jpg

a.jpg

秋の実りも立派でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。