SSブログ

キーホルダー [好きな物]

カレンダーがスカスカですね。

ずっと更新さぼってます(*_*)

この時期から仕事がだんだんと忙しくなって、
毎年のことながら
“ちょっと憂鬱モード”になってきます

こんなとき花水木は、好きなこと(旅行やコンサート)の計画をたてたり
好きなもの(可愛い雑貨やおいしいもの)を探しに行きます。

忙しく仕事をしているとき、
楽しい事が待っていると思うとがんばれるから。
ほっと一息したいときがあるから。


そして すでに旅行の計画を立てています。
「温泉とイチゴ狩り・いい旅☆夢気分」(←勝手にタイトルつけてます(笑))
ちょっと楽しみなんです。

 

それから GRAFT-MADEさんから【Mr.P】が届きました。

 
おとこのこのシンボルのところにキーホルダーが付いてます。

男の子たちを並べてみました。


    Boys be ambitious
         ~少年よ大志を抱け!~

 
美味しい紅茶でも入れますか。


と お湯を注いでも紅茶は飲めません。



どうして????

あのね。

ティカップに
ティバックの絵が付いてるの


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

櫻

こんばんは。
面白いカップですね~
ティーバックの絵が描かれてるなんて洒落てる!
ちょっと欲しくなっちゃいました・・・
by (2006-02-12 01:04) 

knacke

このカップ、素敵ぃ。
お湯入れて、なかなかでないなぁ、なんて、
ずっと待っちゃいそうです。(笑)
by knacke (2006-02-12 10:56) 

TOMO

Pたちもお婿に行って喜んでいる
みたい♪
マグも使い易い大きさですよね。
私はコレでココア飲んでます。
(ティーバッグが関係なくなっているわけですが)
by TOMO (2006-02-12 16:15) 

花水木まみ

◇櫻さん
nice!&コメントありがとうございます。
このカップ わたしも一目惚れで買ってしまいました。
GRAFT-MADEさんのかわいい雑貨達は、TOMOさん↑のブログで
ご紹介してくださってますのでぜひどうぞ♪

◇きむたこさん
このカップがテーブルの上に置いてあったら、ほんとにお湯入れて
しばらく待っちゃいそうです(笑)
そうそう きむたこさんのかぼちゃのお鍋、雑貨屋さんにディスプレイ
されてるの見ました。
かわいいのねぇ~~。

◇TOMOさん
Pくんたちかわいいですよ。
白いのをわたしが使って、グリーンとブルーはチョコレートと一緒に
また旅に出てしまいました。
カップは、まだもったいなくて使えないの(笑)
by 花水木まみ (2006-02-12 19:36) 

花水木まみ

◇ディックさん
nice!ありがとうございます。
by 花水木まみ (2006-02-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。