SSブログ

招き猫トリオ [好きな物]

  花びら型の金魚鉢に金魚の置物
  
  これからの季節 涼しくて良いかなと・・・。

 

                               「あの~。誰かに見られてる気がする。」
                         


なにやら忍び寄る黒い影・・・。


                         

                         黄色のニャンコも。
                     


え~~。白いニャンコも。





                  招き猫 トリオ
       


                
               「しあわせ こいこい やってこい」

「し・あ・わ・せ」
を呼ぶ招き猫だから いたずらなんかしないよね


連休中に入院していた父が 今日ようやく退院しました。

点滴や薬を飲んで熱も下がり、血液検査や胸のレントゲンも良くなり

先生から退院の許可がでました。

10日間、いろんな事を考えさせられた気がします。

いちばん思ったこと。

親と子の立場がいつのまにか逆転しちゃったかな。と。

これから私たち子どもが両親を守らなければいけないんだと。

いつまでも元気でいて欲しいから。

 

live imageは、東京公演 4Daysです。
ほんとは今日も友達二人と行くはずだったのですが、
家の事でバタバタし、自分も風邪をひいて咳がゴホゴホ。
こんな状態なので行けませんでした。
初日の川口公演とは、ずいぶん変わってきているとおもいます。
もし行かれた方いましたら、感想聞かせてくださいねぇ。

明日 体の調子が良かったら東京国際フォーラム行ってきます。
オーボエの宮本さん 最後だし絶対行きたいなぁ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

TOMO

両手を挙げてる招き猫が
あるんですね!!
ご利益も2倍に?!
by TOMO (2006-05-14 15:02) 

bara-biyori-na-hanashi

お父さま退院なさったのですね、おめでとうございますm(__)m

で、両手を挙げた招き猫・・可愛いです^^b
オーボエの宮本さん私もファンです!
by bara-biyori-na-hanashi (2006-05-14 16:55) 

花水木まみ

◇てつやさん
nice!ありがとうございます。

◇TOMOさん
この猫たち金魚鉢を覗いてる姿がすごく可愛いのですよ。
ご利益2倍で、家にも良いことがあるといいなぁ。

◇karumennさん
ご心配いただきありがとうございました。
ようやく家に帰れてホッとしているようです。
オーボエの宮本さんの演奏が聞けなくなるなんて残念ですよね。
もったいないなぁ。
あっ、karumennさんのバラは咲きました?
あとで遊びに行きますね。
by 花水木まみ (2006-05-16 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。