SSブログ

バラのショウ [好きな物]

インボイスSEIBUドームで開催されている

         【国際バラとガーデニングショウ】

                        に行ってきました

        
19日から始まったこのショウ。
たくさんのお客さんでいっぱいでした。

会場には、たくさんの種類のバラがガーデンに咲いていたり、
コンテストの作品として飾られていたり、とっても綺麗

バラのことは、詳しくないので花水木が素敵と思った花だけ写真を撮ってきました。

 
          小ぶりのバラでしたが、このピンクが素敵

 

            
                             花びらが何重にもなっていて綺麗

 

 
          黄色が鮮やか


 

               
                               花びらが可憐

 


          清楚で凛としてる

 

            
               こんなに素敵な街灯が並ぶ街に行ってみたいです。

 

               
                     バラのアーチの先には、石像があります。

 

 


アフタヌーンティでもしてみたいお庭です。

 

 

            
                        お友達お招きして、ホームパーティ かな。

 


小さなお庭に大好きなお花を植えて

 

            
                            玄関の前にバラ・・・。素敵ですよね

 

        
                        小鳥の巣箱にお花を飾って

 

 

        
                       バラの枝やつるで作った自転車


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

花水木まみ

◇karumennさん
nice!ありがとうございます。

◇koi3さん
nice!&ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2006-05-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱんおせんべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。