SSブログ

クリスマスツリー [好きな物]

       クリスマスの寄せ植えを玄関に飾ってみました

      
                   去年のツリーより緑が多いかな。

 去年のツリー 
めずらしい八重の花びらのポインセチアがポイントでした。


 


サンタクロースの飾りもいっぱい

 


Merry Christmas

 


季節の花 ミニシクラメン


白サンタ ちょこんとした目が可愛いです。

 



明日 12月10日(日)は、ゴンチチファンクラブイベントが
銀座・ハワイアンレストランであります。

案内メールに
『当日スペシャルゲームをする予定です。
 勝利者の方にはゴンチチに質問ができます!
 そしてお二人からプレゼントあり・・・。
 なにを質問するか、考えておいてください』
とありました。

万が一、勝利の女神が微笑んでくれたら
お二人とお話ができるってこと?ですよね
でもね、なかなか良い質問が思いつきません。どうしよう・・・・。
なんて叶わぬ夢を見ております(笑)

明日 お会いできるみなさま イベントを楽しんじゃいましょうね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーヒーにハートイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。