SSブログ

福寿草 [好きな物]

小石川後楽園で見つけたお花たち

 早くも沈丁花がさいていました。
とっても香りがよかったです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しゃんとん

花水木さんのHPは、いつもお花が満開ですね!いつもながら写真もきれい!

きょうは久々に冷え込みましたが、今年の冬の暖かさはちょっと心配になるぐらいですね。我が家の前の桜並木も早々花を付け始めるのではと結構気になっています。
by しゃんとん (2007-02-18 19:22) 

花水木まみ

しゃんとんさん
ありがとうございます。
写真を撮りたいと思って身近なものを捜すと どうしても季節のお花になってしまうのですよね。
今年の桜は、ほんと早いうちに咲き出しそうですね。
お家の前に桜並木があるなんて素敵ですねぇ♪

ところで「はじめにきよしさん」のコンサートが、6/9(土)表参道であるそうですよ。
なかなか東京に来ることがないのでわたしは行こうと思ってます。
by 花水木まみ (2007-02-18 22:00) 

しゃんとん

はじめにきよしさんの表参道でのコンサートのお知らせ、ありがとうございました!さっそく、彼らのオフィシャルサイトに行って見てきました。何と、チケット発売開始は2/24、つまり、今週の土曜日なのですね!

4月以降の仕事の予定は現時点では全くわからないのですが、行ってみたい気持ちで一杯。思い切ってチケット取っちゃおうかな~?!と思っているところです。行くことが決まったら、その時はご一緒させてください!よろしくお願いします。(←チケットは取る気満々。行けるのかが心配...)
by しゃんとん (2007-02-19 20:25) 

花水木まみ

しゃんとんさん
またご一緒できると良いですね。
よろしくおねがいします。
by 花水木まみ (2007-02-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーベラおひなさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。