SSブログ

おひなさま [好きな物]

おひなさまを飾ってみました。

ガラスの小さなおひなさまなのですが、コロコロしていて可愛いです。

             

 

我が家の庭の白梅もようやく咲き始めました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

☆sky☆

ガラスのお雛様 儚げで可愛いデス
又 お邪魔させて頂きます^^♪
by ☆sky☆ (2007-02-24 14:46) 

花水木まみ

☆sky☆さん
nice&コメント ありがとうございます。
また遊びに来てください。
by 花水木まみ (2007-02-24 21:05) 

しゃんとん

もうすぐひな祭り...もう3月?!月日が経つのは本当に早いですね~。

ところで、6月9日の「はじきよコンサート」、チケット取りました~!!
ちょっと出遅れちゃって、整理番号は80番。よい席は期待できそうにないなあ..。でも、ゴンチチライブ初体験の時も3階席だったですから、まあ、最初はこんなものでしょう。何とか行けるように頑張ります!
by しゃんとん (2007-02-27 20:32) 

花水木まみ

しゃんとんさん
わぁーい。はじきよさんのライブご一緒できますね。
わたしは整理番号51番でした。
「ほんわか」したはじきよ音楽を楽しみましょう♪
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2007-02-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福寿草骨が・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。