SSブログ

あじさい 咲きました。 [雑感]

庭のあじさいが咲きました。

お誕生日に友達からいただいたお花です。

プランターに植えてある小さいあじさい。

もうそろそろ梅雨の季節かな?


あじさいは、いろんな種類があるみたいですね。
これは『やまあじさい』かな。


ピンクの小花が 可愛く咲いています。


何という名前の花だろうか?

明日は、名古屋。サプライズを期待して・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sak

はじめまして。
あじさい...これから季節ですよね。
by sak (2007-05-26 21:36) 

花水木まみ

sakさん
はじめまして。
nice&ご訪問 ありがとうございます。
あじさい 大きなお花がいっぱい見られますね。
葉っぱの上にカタツムリなんか乗ってると可愛いですよね。
これからもよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2007-05-27 07:03) 

☆sky☆

アジサイ・・今の季節を表すお花ですね^^
それにしても 色んな種類があるんですね^^
お花は ホント 癒しです♪
by ☆sky☆ (2007-06-02 17:48) 

花水木まみ

☆sky☆さん
アジサイ こちら関東地方では、あちらこちらで咲いています。
まん丸のアジサイも可愛いですね。
by 花水木まみ (2007-06-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。