SSブログ

プレゼント [雑感]

先月末で8年間働いていた職場を退職しました。
「しばらくは、ゆっくりしよう!」と思っていましたが
諸手続きなどでなかなかゆっくりすることができないですね。

在職の最後に送別会をしてくださり、たくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
お世話になりましたみなさま ありがとうございました。



カゴの中の赤い蓋のは。


ハートの小物入れ                     ゼリーが入っていました。


ブローチ


タオルハンカチ


レースのポーチ


ひつじのアイピロー すっごく良い香りがします。

いただたプレゼント なんだかみんなピンク系ですね。
わたしって こんなイメージだったのかな(笑)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

しゃんとん

一つ一つ花水木さんのことを考えて選んだのでしょうね。
愛情いっぱいのプレゼントですね!
新しい出発。今まで以上に花水木さんらしく生きるための選択なのかな?
応援しています。
by しゃんとん (2007-11-12 19:28) 

ちはる

とてもすてきなプレゼントいっぱいで慕われていたのですね☆
新しい環境は慣れるまで大変でしょうけどもがんばってくださいね!
by ちはる (2007-11-12 20:00) 

myumyu

皆様からのご苦労様の気持ち、嬉しいですよね、
これからも沢山の良い出会いがありますように
by myumyu (2007-11-12 20:59) 

花水木まみ

しゃんとんさん
職場では、職員のみなさんと一番接していた部署だったせいか、
気を遣っていただいたみたいです。
私らしく生きるための選択なのかは、いまのところ結果は出せませんが
なんとか頑張ります。ありがとうございます。

ちはるさん
たぶん職場の全員とお話していたかも。
経理という仕事柄、いやな思いをさせてしまった方もいたかもしれません。
でも、最後はみなさんに送っていただき嬉しかったです。
これからは、初めてのことばかりが待っています。
なんとかがんばります。
もしかしたら ちはるさんにもご相談することがあるかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。ありがとうございます。

myumyuさん
はじめまして。
nice&コメント ありがとうございます。
これからも人との出会いを大切にしたいと思っています。
ありがとうございます。
by 花水木まみ (2007-11-12 22:44) 

☆sky☆

お疲れ様でした^^
そっかぁ ピンクのイメージなんだぁ(*´▽`*) ポワ
by ☆sky☆ (2007-11-13 09:04) 

花水木まみ

☆sky☆さん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
よーく考えたら、身の回りの小物はピンク色の物が多かったかもです。
by 花水木まみ (2007-11-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お赤飯お菓子雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。