SSブログ

来年のお楽しみ その2 [GONTITI]

前記事に書いた live image 7

このliveツアーに先駆けてCD【image 7 septが発売されるそうです。

もちろん今回もゴンチチさんも参加
「歩いても 歩いても」 
2008年 初夏 全国ロードショー 是枝裕和監督の作品のテーマ曲です。
映画より先に
『live image 7』 で聞けるのかな?

と思っていたら、 『歩いても 歩いても』 の公式ホームページから
とっても心地よいギターの音が聞こえてきました。
音楽を聞くと映像も早く見たくなりました。
待ち遠しいです。

そしてゴンチチさんと是枝監督が来年1月5日の
NHK-FM『世界の快適音楽セレクション』の特番で共演されているそうです。

来年は、1月から楽しみがいっぱい。
公式ホームページには まだでてません。
なんでこんなに宣伝してるんだろう(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しゃんとん

「歩いても 歩いても」の音楽、ゴンチチだなぁ~っていう感じの曲ですね!
1月5日の「世界の快適・・・」、楽しみです! I Love 是枝監督ですので。
by しゃんとん (2007-12-23 06:15) 

花水木まみ

しゃんとんさん
You Love 是枝監督なのですね(笑)
映画 はやく見てみた~~い。
「世界の快適」長い時間の放送なので、録音の準備しておかなくちゃ。
by 花水木まみ (2007-12-23 08:09) 

ちはる

Live Image7、大阪よりも名古屋か東京になら行けそうな感じなので
東京に行くかもでーす。その時は会えたらいいですね☆
by ちはる (2007-12-23 23:16) 

花水木まみ

ちはるさん
ぜひ東京にお越しください。
また東京オフ会やりましょうねぇ。

今回は、どんなlive image になるのでしょうか?
by 花水木まみ (2007-12-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。