SSブログ

来年のお楽しみ [GONTITI]

来年も 【live image 7】 あるそうですよ~~!

出演者は、加古隆さん、小松亮太さん、ゴンチチさん、羽毛田丈史さん、
古澤巌さん、松谷卓さん、宮本笑里さん 他
(チケットぴあでは、大阪公演に 元ちとせさん のお名前もあります。)

葉加瀬太郎さんのお名前が無いのにびっくりです。
《予定楽曲》には、♪情熱大陸 書いてあるのに。
盛り上げ役の葉加瀬さんが居なかったら、どうなるのだろうと心配。
なんて余計なこと考えなくても きっと羽毛田監督が楽しいライブを
作ってくれるはずです

何処に行こうかな。
東京3days またまたサプライズがあるのかな?
live imageファンのみなさま 来年は何処に行きますか?

そしてゴンチチ 30周年のライブは、6月以降でしょうか?
久しぶりに野外ライブに参加してみたいです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しゃんとん

葉加瀬さんが出ないのは本当に本当に残念だけど・・・
live image、来年ももちろん行きますよっ!
東京3daysのうちの土日2daysに行こうかなと思っています。
ゴンチチも30周年なんだねぇ~。来年も楽しみ色々だ~!
by しゃんとん (2007-12-22 02:20) 

花水木まみ

しゃんとんさん
東京2daysに行かれるのですねぇ。
東京にも元ちとせさんが出演されると嬉しいなと思っています。
来年1月からいろいろありますね。楽しみ楽しみ。
by 花水木まみ (2007-12-22 15:24) 

yuka

ワタシもlive imageを楽しみにしている一人です。
といっても、実際にライブに行ったのは今年の東京国際フォーラム最終日が
初めてですが( ̄∀ ̄;)

葉加瀬さんのお名前がないのは本当にびっくりです。
今年はゴンチチさん目当てでいったようなものですが、すっかりlive image
全体のファンになりました。
来年もぜひ、東京国際フォーラム3日間のうち1日は行きたいと
思っています。
by yuka (2007-12-24 14:33) 

花水木まみ

yukaさん
live image のリピーターさん ものすごく多いですよ。
私も1回目に葉加瀬さん目当てに行って、ゴンチチさんが大好きになってしまいました。
そして毎年 通ってます(笑)
東京国際フォーラム 楽しみましょうねぇ!!
by 花水木まみ (2007-12-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。