SSブログ

めがね [雑感]

朝からやらかしました

     めがねが   こわれて しまいました!!

寝るときに無造作に枕元へ置いたのがいけなかった(泣)
朝 目覚めて布団から出ようとしたところ 足で何か踏んだ感触

グニャ・・・・(大汗)

めがね が~~~!
レンズ取れちゃうし、フレーム曲がっちゃうし 
急いで昔のメガネを捜して今はなんとか困っておりませんが
もう 新年からいろいろと散々でございます。
この先どうなることやら 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

☆sky☆

ちょっと niceは控えさせて頂きます(涙
by ☆sky☆ (2008-01-08 00:13) 

花水木まみ

☆sky☆さん
ありがとうございます。
この記事にniceは、泣いてしまいます。トホホ
by 花水木まみ (2008-01-08 09:54) 

yuka

以前、物凄く似た様なことをワタシもやらかしました。
結局、元通りにはならず新しいメガネを別に作ったものの、
壊れたフレームの方が気に入っているので、どうも捨てがたく
なんとなく持っていますー

ワタシはかなり目が悪いのですが、まみさんも普段は
コンタクトで・・・の方でしょうか。
by yuka (2008-01-11 23:20) 

花水木まみ

yukaさん
わたしもかなり目が悪くて、メガネは顔の一部のように ずっとかけたままです。
お気に入りのメガネが壊れちゃうと、ものすごくショックですよね。
by 花水木まみ (2008-01-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れたぁ~!七草がゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。