SSブログ

忘れたぁ~! [雑感]

去年の暮れからずっと家に居るようになって
日にちと曜日の感覚が無くなってきました(汗)
というか忘れっぽくなってきたかも・・・。

昨日まで覚えていた特番ラジオ。
忘れてしまいました(泣)
朝からバタバタ 掃除・洗濯、お昼からちょっと買い物にでもと
家を出たところで ものすごい腹痛に。
我慢できずに家に戻りました。
少し休んだら腹痛はおさまりました。
その後 しっかりご飯も食べ、おまけに お昼寝までしてしまい
起きたらお外は真っ暗。

お友達のメール見て「あ!忘れたぁ~~~。」
もう 楽しみにしてたのに。


NHK-FM「世界の快適音楽セレクション」特番を聞いていたみなさま
少しだけでよいので教えてくださいませ。

ても なぜあの時 突然 お腹が痛くなったのだろう?
もしかして神様が引き留めてくれたのか?
それでも気付かない鈍感な私って・・・・。


またドーナツが増えちゃった。

アイスのストラップも。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yuka

ああ、そうでした特番。
このコメントからもワタシも聞けてないことが分かるかと
思います( ̄∀ ̄;)

実は、我が家は物凄く電波の入り具合が悪いようで、
そもそもNHK-FMが、ろくに聴けないのです。
近くに基地があること、通信関係の建物があることも
影響しているのかもしれません。
もの凄い雑音の中、ゴンさん?チチさん?らしき声が時々
聞こえる状態。
悲しいですー

今年はもっとマシなアンテナに変えてみようかと、検討中です。
だって、おふたりのラジオ聴きたいですもん。

どなたからか、特番の様子が聞けるといいですね。
ワタシからもお願いしたいです。
by yuka (2008-01-06 19:26) 

花水木まみ

yukaさん
そうですか。電波が入り具合が悪いとイライラしちゃいますものね。
早く聞けるようになると良いですね。

新年会のイベントでご一緒されるみなさんに聞いてみましょう。
by 花水木まみ (2008-01-06 20:12) 

ちはる

G庭にもコメント書きましたが
まだ大雑把なまとめ方ですがわたしのブログにて
紹介しています。
よかったら読んで少しだけでも雰囲気を。
by ちはる (2008-01-07 21:01) 

花水木まみ

ちはるさん
ありがとうございます。
さっそく覗います。
主宰さまも 「なかなかおもしろかった」と言ってましたものね。
楽しみです。
by 花水木まみ (2008-01-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナツストラップめがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。