SSブログ

楽しみなライブ [GONTITI]

1560243.jpg
シースルーキョロちゃん[リボン]
1560240.jpg
カールおじさん[いい気分(温泉)]
上の写真とは、関連ない記事です。
 
今日から『live image 7』のチケットが一般発売になったようですね。
eプラスより出演者アーティストから動画コメントのメールが来ましたので
リンクしておきますね。
 
今回 ゴンチチさんの役割は 『癒しとゆるみ』 [ダッシュ(走り出すさま)]
 
そしていよいよ来週は、東京でゴンチチさんのライブです[るんるん]
会場でお会いできるみなさま どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

yuka

上の写真も、キョロちゃんとおひげで、ちゃんと三上さんに関係があるように
思えました(笑)
カールおじさんのような髭の三上さんを勝手に想像して、
失礼なことに、うけてしまいました。
by yuka (2008-03-02 16:15) 

花水木まみ

yukaさん
この記事 GONTITIのカテゴリーにしたものの、写真がなくてキョロちゃんとカールおじさんにしてしまいました。
カールおじさんにメガネをかけたら三上さんになるかしら?
三上さんファンに怒られちゃうかな。ごめんなさい。
4日 楽しみましょうね。
by 花水木まみ (2008-03-02 19:41) 

ちはる

明日も、またおいしい映像が撮れたらお願いします(→平日だから打ち上げはないですかね?笑)!
by ちはる (2008-03-03 19:48) 

花水木まみ

ちはるさん
明日も皆さんにお会いできそうです。

ところで3/9広島FMでゴンチチ特番があるみたいですね。
レポお願いしま~~す。
by 花水木まみ (2008-03-03 19:59) 

ちはる

はい!9日ですね。忘れないように気をつけます。
今頃はコンサート楽しんでいらっしゃるのかしら。
報告待ってますよー。
by ちはる (2008-03-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4年に1度DUOコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。