SSブログ

お天気のテーマ曲 [音楽]

7.JPG

宮本笑里さんのブログより

日本テレビ「ズームインSUPER!!」

《春のお天気テーマ》を、imageアーティストが演奏します!

楽曲は「Hello Goodbye」(by The Beatles)に決定。

★ユニット名:イマージュ for ズームイン
 編曲・プロデュース・ハープシコード:羽毛田丈史
 ギター:ゴンザレス三上(GONTITI)
 バンドネオン:小松亮太
 ピアノ:松谷卓
 ヴァイオリン:宮本笑里

3/31(月)よりO.A開始!

明日からですよーー!!
めざまし派の方もNHK派の方も どうぞ1度聞いてくださいませ[TV]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuka

素晴らしい情報をありがとうございます。
とりあえず、明日の朝の録画予約をいれておきました。

さくら時計、ステキですね。
by yuka (2008-03-31 01:22) 

ちはる

おはようございます!5時台からチェックしましたよーーー。
軽快なテンポで朝からいい気持ちで始まりそうです☆
三上さんの音、あそこだ。うん!うふふ。
by ちはる (2008-03-31 06:07) 

花水木まみ

yukaさん
もう聞かれましたか?
春の爽やかな感じで良いですねぇ♪

ちはるさん
早速 コメントありがとうございます。
7時36分頃に特集してました。
三上さんのレコーディングの様子もちょこっとだけ映っていました。
朝から幸せ(笑)
by 花水木まみ (2008-03-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい場所♪Hello Goodbye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。