SSブログ

ぶらり散歩【平林寺のさくら】 [お散歩]

我が家の周りのサクラは、風にのって花吹雪になりそうです。

今日もバスに乗ってお花見に行ってきました。
平林寺のサクラ。
ソメイヨシノは満開、しだれ桜も8分咲きぐらいです。
青空だったらもっと明るく写真が撮れたのですが、曇り空で残念。



今年のさくら あと何カ所見られるかなぁ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

YOKO

すご~くお花見されていますね~♪
大阪も今週末には満開になりそうです。
その前にきれいなお花がいっぱい見られてうれしいです。
私も梅のお花見は3ヶ所ほど行ってきましたよ~
by YOKO (2008-04-02 22:33) 

花水木まみ

YOKOさん
ありがとうございます。
サクラ大好きなので咲いている間は、いろんな場所に行きたくて。
大阪は、サクラが綺麗に咲く場所は何処ですか?
満開になったらサクラのお花見も楽しんできてください。
by 花水木まみ (2008-04-03 10:41) 

YOKO

大阪ではないのですが、奈良県の吉野山が好きです。
ちょっと登って見下ろすと山全体がサクラで
と~っても綺麗ですよ。
by YOKO (2008-04-04 22:51) 

花水木まみ

YOKOさん
奈良県の吉野山は、桜でとっても有名ですよね。
ゴンチチさんのライブで夏に登りました。
ぜひ桜の時期に行ってみたいです~~!
by 花水木まみ (2008-04-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ちゃんご紹介バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。