SSブログ

猫ちゃんご紹介 [雑感]

 いつも遊びにきてくれる たらこ星人さんのお家のネコちゃん[猫] 

たらこさんの猫2.JPG
名前は南波之助(なばのすけ)

でも女の子...雄を貰ってきたはずなのに雌でした...。

10歳のおばあさん。

たらこさんの猫.JPG

画面向かって鼻の左側のブチ模様がポイントです[揺れるハート]

最近病気から復活して暴れん坊になりました。

めちゃめちゃ可愛いネコちゃんですね。
10歳のおばあちゃんには見えないなぁ。
また可愛いショットを送ってくださいねぇ[るんるん]


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

茶々丸

 猫好きですか?

よかったら僕のブログ見に来てください。
 
  goo検索で「オカンと僕と時々茶々丸」

 と打てば出ると思うので。

  宜しくお願いします。

   出来ればコメントお願いします。
by 茶々丸 (2008-04-01 22:38) 

yuka

うはー、カワイイねこさんですね。
お年のせいか、何やら物知り顔に見えます。
ちょっと人生相談にのってもらいたいですね(笑)


by yuka (2008-04-02 12:02) 

花水木まみ

茶々丸さん
ご訪問ありがとうございます。
猫だけでなく動物をお世話するのが苦手です。
可愛い写真を見るのが大好きです。

yukaさん
ほんと 賢いお顔ですよね。
いつか 相談にのってもらおうかなぁ(笑)
by 花水木まみ (2008-04-02 13:36) 

YOKO

かわいいですね~
確かに「何でもお見通し」って顔してます。
たらこ星人さん、外ネコちゃんの写真もよろしく~
by YOKO (2008-04-02 22:29) 

花水木まみ

YOKOさん
可愛いですよねぇ!!
外ネコちゃんも可愛いの?
たらこ星人さん また写真見せてくださーーい♪
by 花水木まみ (2008-04-03 10:45) 

たらこ星人

写真を載せていただき、恐縮です。
こうやって間接的に見ると
家の猫じゃないみたいな不思議な感じがします。

外ネコは、2年ぐらい前に妙に懐いてきた野良猫です。
家には入れられないので外飼い。
人の後を付いてまわる犬みたいな変なやつです。
その猫の話をしていると、家の箱入りばあさん猫は
しっかり聞いていて、ちょっといじけた顔をするのです・・・
by たらこ星人 (2008-04-03 23:15) 

花水木まみ

たらこ星人さん
いえいえこちらこそ可愛い写真をありがとうございます。

なばのすけちゃん 外ネコちゃんにヤキモチやいちゃうんだぁ(笑)
そんなお顔も見てみたいです。
by 花水木まみ (2008-04-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。