SSブログ

良いもの聞こう会 [GONTITI]

彩りの畑 .jpg

ゴンチチコンサートで検索してみたら

ありました・・・ずっと先・・・かなり北の方面・・・行けないなぁ[ふらふら]

10月19日(日)  湧別町文化センターさざ波ホール

湧別町って何処でしょう????

オホーツク海とサロマ湖に囲まれ、雄大な自然に恵まれた町・・・・らしいです。

ゴンチチさん 今年は北海道のお仕事多いですねぇーー。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuka

ゴンチチ情報ありがとうこざいます。
確かに、ちょっと遠いですね。
(北海道のお仕事が多いのはもしかして、ジンギス狙い・・
なーんてことはないですよね)

早く近場のライブの告知がないものでしょうか。



by yuka (2008-06-01 23:25) 

わかめ

10月19日(今年は日曜日だったんですね ^^)はわたしの誕生日でございます。

でもとても、そんな遠い場所には遠征できません…。

ジャストでなくてもいいので、秋にはお二人のツアーが東京でも開催されますよう祈っております…。
by わかめ (2008-06-02 00:39) 

花水木まみ

yukaさん
ねぇ。遠いですよね。
湧別町って札幌からも遠いから、ジンギス店Dに行くのも大変かも。
早くツアーが発表になりますよーに。


わかめさん
お誕生日には、北の大地より♪ハッピーバースデイが聞こえてきますよ。きっと
東京のライブ 待ち遠しいーー。
その前に新譜もですね。
by 花水木まみ (2008-06-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。