SSブログ

テレビでON AIR [GONTITI]

【木下工務店 presents live image 7 sept】

MUSIC ON! TV で放送されます。

2008.6.25(水) 19:00-21:00 

☆5/11 東京国際フォーラムで収録されたものです。
   3時間以上のライブを2時間に編集されてしまうのてすねぇ。
  ちょっと残念。ゴンチチさんの[るんるん]リベルタンゴは、聞きたーい!
  再びあのライブが映像で見ることができて嬉しいです。
  MUSIC ON ! TV は、ケーブルテレビかスカパーから見られるみたいです。
  

live image.jpg

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちはる

くすん。。。M-ONTVは受信できません。
どんな感じか教えてくださいね☆
by ちはる (2008-06-06 20:35) 

花水木まみ

ちはるさん
我が家は、偶然 ケーブルテレビに入っていたので見れそうです。
またご報告しますねぇ。
by 花水木まみ (2008-06-07 11:07) 

☆sky☆

あれ スキンが かわったんですね~
by ☆sky☆ (2008-06-08 10:35) 

花水木まみ

☆sky☆さん
ときどき スキン換えてます。
手の方は、いかがですか?
どうぞお大事にしてください。
by 花水木まみ (2008-06-08 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。