SSブログ

カワウソの赤ちゃん [かわいい]

大阪の海遊館で6月にコツメカワウソの赤ちゃん(3月生まれ)の
日光浴が期間限定でありました。

ゴンチチ仲間のYOKOさんがカワウソbabyに会いに行かれ

可愛いショット写真を送ってくれました。
 

コツメカワウソ1.jpg
泳ぎの練習をした後の日光浴。
ひなたぼっこしながら お昼寝。

コツメカワウソ2.jpg
口の下の手が可愛いですねぇ。
肉球に触ってみたいなぁ。

どんな夢を見てるのかな[るんるん]

☆海遊館のHPより
  コツメカワウソの日光浴が再開されているみたいです。
  詳しくはこちらをみてみてください。
 

ちらは、上野動物園のカワウソちゃん

かわうそくん.jpg
大きくなると またまた可愛くなりますよ。
泳ぎも上手だし、魚もモリモリ食べていました。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

yuka

めちゃめちゃキュートですね。
カワウソくんは、口元もかわいいですね。

日向ぼっこ。
下のほうのコは、あまり日が当たっていないような。
でも仲間とくっついていたのでしょうねぇ。

by yuka (2008-07-13 14:04) 

花水木まみ

yukaさん
ねぇ!かわいいですよね。
主宰さまがメロメロになってしまうのがわかります。

下の子は、息ができるのだろうかと心配してしまいました(笑)
兄弟は、大きくなるまでずっと一緒にくっついているのかも。
by 花水木まみ (2008-07-13 18:09) 

YOKO

早速載せていただいて、お恥ずかしいような…(^^)
海遊館の方のお話によると、このちょっと前にお母さんカワウソが泳ぎの練習をさせていたそうです。見たかったな~!
by YOKO (2008-07-14 00:36) 

花水木まみ

YOKOさん
写真を送っていただきありがとうございました。
お母さんとbabyたちの様子も気になりますね。
もうだいぶ大きくなっているんだろうな。

さっき海遊館のHPを見に行ったら、7月もコツメカワウソ赤ちゃんの日光浴が再開されたみたいですよ。
by 花水木まみ (2008-07-14 19:18) 

ちはる

かわいいですねーーー☆見ていて幸せな気持ちになれますね。
by ちはる (2008-07-14 20:54) 

花水木まみ

ちはるさん
ヒトも動物の赤ちゃんもみんな可愛いですね。
ほんと癒されます。
by 花水木まみ (2008-07-15 10:44) 

☆sky☆

可愛い~^^♡
by ☆sky☆ (2008-07-17 15:49) 

花水木まみ

☆sky☆さん
可愛いですよねぇ♪
by 花水木まみ (2008-07-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。