SSブログ

行ってきます [GONTITI]

Yahoo!動画で

GONTITI【VSOD】から『行ってきます』のビデオクリップ が
見られます。

追 記:GYAOの動画でも 見られますよ。
http://www.gyao.jp/sityou_review/review_list_pac.php?pac_id=pac0012577

チチさん お揃いのTシャツ着てますよー[わーい(嬉しい顔)] 

Tシャツ2.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しゃんとん

あ~っ!ホントだ!!わたしもおそろいだわ~(ニッコリ)
ところで、あの動画にちらっちらっとゴンチチの背後などに入ってくるたまたまその時そこにいた方々はゴンチチの演奏に気づいていない様子でしたね。もったいな~い。
by しゃんとん (2008-09-02 01:07) 

yuka

みました~!! ワタシもおそろいです。
嬉しくなっちゃいました。

なんだか楽しそうに弾いておられるこの映像。
DVDにして販売して欲しいですね。何度も見たいです。

暑くなってから、ギターから離れがちでウクレレばかり弾いていた
のですが、この映像をみていると、またガットが恋しくなってきました。
単に涼しくなってきたから、というのもありますが( ̄∀ ̄*)

by yuka (2008-09-02 01:18) 

花水木まみ

しゃんとんさん
ねぇ!チチさんのTシャツ みなさんとお揃いですよね。
大切に着てくださってうれしいですね。

たまたまお散歩に行った公園で、ゴンチチのお二人が演奏してたらビックリ!(笑)遭遇してみた~~い。

by 花水木まみ (2008-09-02 11:01) 

花水木まみ

yukaさん
すっごく楽しそうに演奏されてますよね。
緑とそよ風がまた爽やか。
やっばり 野外ライブやってほしいと思いました。

また なおちちさんとのDUO実現させてくださいませ。
リクエストは♪beautiful days で(笑)
by 花水木まみ (2008-09-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月も終わり黄金桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。