SSブログ

曼珠沙華 [お散歩]

秋の花 【曼珠沙華】の写真を撮ってきました。

 

小石川後楽園にて
今日は、園の中にある田んぼの稲刈りがありました。
訪れたときはすでに刈り取られていて、稲穂が干してありました。
ほんの少し里山風景。

お隣の東京ドームでは、SMAPのコンサートみたいで 
リハーサルの音が園の中まで聞こえてきました。
やっばり 都会ですね。

***************************************************

 ゴンチチさんの『VSOD』購入者スペシャルライブが当たりました[わーい(嬉しい顔)]
日程が10月に変更になったので、連絡のハガキが遅れたのかなぁ。
ちょっと待ち遠しかったですね。
参加されるみなさま よろしお願いします。

****************************************************


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちはる

わお!ライブ当たったんですか!10月にですかーーー。
10~11月もゴンチチ三昧になりますね☆
by ちはる (2008-09-26 12:04) 

花水木まみ

ちはるさん
あきらめていたイベントだったので嬉しいです。
『VSOD』からどのくらい演奏してくれるのだろう?
楽しみです。

by 花水木まみ (2008-09-26 12:59) 

YOKO

おめでとうございます♪
私ははずれたみたいです~
また、どんなコンサートだったか教えて下さいね♪
by YOKO (2008-09-29 22:10) 

花水木まみ

YOKOさん
あれ。そうなんですか。残念。
ライブの様子は、ご報告しますね。

来週は、いよいよ大阪からツアーが始まりますねぇ。
今回のツアーは、会場によってサポートミュージシャンが違うみたいなので
おもしろそうです。
大阪の様子も教えてくださいね。
by 花水木まみ (2008-09-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくわぶメニュー夏柑糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。