SSブログ

MUSIC BEAR [かわいい]

iPod.jpg

【VSOD】ツアーがもうすぐはじまりますねぇ。

iPodくんで聞き込んでおります(笑)


外に持ち歩きながら聞くにはイヤホンで聴いていますが

家の中でiPodくんを聞きたいとき、スピーカーがあればいいなぁと

ずっと思っていました。

先日のゴンチチさん公開練習のあと東京ミッドタウンを散策。

そこで見つけたかわいい『MUSIC BEAR』 

bear.jpg

雑貨屋さんの店頭にこのBEARたち(ゴールドもあり)がずらり並んでおりました。

可愛いスピーカーに一目惚れ

BEARの足がスピーカーになっていて、iPodからの音楽を聴かせてくれます。

 

**************************************************

★ゴンチチ公開練習のMCから

[るんるん]山の温泉旅館の最初に水の音が聞こえますよね。
あの音は、熱海の温泉の音だそうです。プロデューサーさんが熱海まで行って録音。
音が小さかったので手でピシャビシャやって録ってきたとのこと。

[るんるん]tampopoの演奏は、ウクレレ
いつもの6弦・8弦のウクレレではなく、お二人とも4弦のウクレレです。
松村さんはカマカ製、三上さんはヤマハ製とのこと。

★10/3 小松亮太さんの六本木ビルボードライブにゲスト出演した様子が
小松さんのブログに少しだけあります。
http://ryotakomatsu.eplus2.jp/

[るんるん]楽しみな休日 小松さんとの共演は、イマージュでも演奏しましたよね。
バンドネオンの音色も大好きです。

****************************************************


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

なおちち

私とお揃いのiPodじゃないですか!
色まで一緒です。。。

by なおちち (2008-10-06 12:16) 

花水木まみ

なおちちさん
iPod お揃いですか?
買いに行ったとき、欲しい色が売り切れてて黒にしてみました。
BEARスピーカーも可愛いでしょ(笑)
by 花水木まみ (2008-10-06 16:34) 

YOKO

【VSOD】ツアー楽しみですね♪
先日、北海道展で北菓楼のバームクーヘンを買ってみました。
しっとりしていておいしいですね~
また、おいしいもの色々教えて下さい♪
by YOKO (2008-10-08 19:52) 

花水木まみ

YOKOさん
いよいよ今週末ですね。
今回は、残念ながら大阪まで行かれません。
どうぞ楽しんで来てください。

北菓楼のバームクーヘン 美味しかったでしょう。
また、美味しいものを開拓したらご報告しますねぇ。
by 花水木まみ (2008-10-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカのおどりぐいクロワッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。