SSブログ

クロワッサン [かわいい]

メロンパン.jpg
メロンパンクロワッサンが美味しく焼き上がりました。

どうぞ お召し上がりください[かわいい]

。。。。美味しそうですよねぇ。

でも 食べられないんです~~。

前記事でお知らせしたオソブランコさんのパンを見に

横浜のArrivee et Depart  さんへ行ってきました。

パンやスイーツ雑貨がいっぱい並んでました。

今回は、3つ美味しそうなパンをお持ち帰り。

クロワッサン1.jpg
クロワッサンは、キーケースでした。

クロワッサン.jpg

メロンパンのボーチ

メロンパン1.jpg

鞄から出してテーブルの上に なにげ~に置いたらビックリしちゃうかな[るんるん]

もう一つ BLTサンド

サンド.jpg
これがまた 美味しそうなBLTサンドなのですが
とっても優れものなんですよ。
もしお店で見つけたら、ぜひ手にとって確かめてみてください。
使い始めるのがとっても楽しみです。

そして 今日のお昼は

カレー.jpg
自由軒のドライカレー
ソースをかけて、卵を混ぜていただきました。
大阪ではなく横浜のお店です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ちはる

かわいいですね。&おいしそう~。

by ちはる (2008-10-08 19:57) 

花水木まみ

ちはるさん
食卓に なにげに置いてたら父が「美味そうだなぁ!」って。。。(笑)
お昼にクロワッサンを食べました。


by 花水木まみ (2008-10-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MUSIC BEARホトトギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。