SSブログ

サイクリング [お散歩]

今日は、ものすごく良いお天気

朝からお洗濯ものを干して、母をデイサービスに送り出した後 
カメラを持ってお出かけ。

立川の昭和記念公園では、コスモスが見頃との情報を聞き行ってきました。

平日のお昼頃でもヒトが多い。
みなさんコスモスを見に来たんですね~~♪

この公園 ものすごく広いんですよ。
地図でコスモス畑を探したら かなり歩かなければ着きそうもない。。。。
今日は、ゆっくりのんびりしてられないので、
公園に入ってから自転車を借りました~~[ダッシュ(走り出すさま)]

自転車は、サイクリングロードしか走れないのですが
緑の中 風も気持ちよく とっても快適でした。
時間があったら公園を1周してみたかったです。

コスモス畑の駐輪場に自転車を駐めて

400万本のコスモス畑へ






ひなたぼっこをしながら 巨峰ソフト
ソフト (2).jpg

駆け足でしたが 可愛いコスモスから元気をもらいました[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ日手帳ちりとてちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。