SSブログ

ねんりん♪ねんりん [美味しい!]

昨日は、『ゴンチチ30周年 秋祭り』

けれども 前オフ会だけ参加して、帰って来てしまいました(泣)
家庭の事情(笑)がありまして、しばらくは夜の外出が難しそうです。
 

ゴンチチ仲間のみなさんには、ごあいさつもせずに失礼してしまいごめんなさい。
みなさまのライブレポ楽しみにしていま~~す[るんるん]

美味しいお菓子に出会いました。 

ねんりん.jpg
『ねんりん家』さんのマウントパーム

いっつも長い列が出来ていて なかなか買えなかったのです。
外側がカリッとしていて、内側はしっとり。
美味し~~い。

塩キャラメル.jpg
アンリ・ルルーの塩バターキャラメル

口の中でとろけてしまうキャラメルです。
大人のキャラメル うま~~い[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

わかめ

前オフ参加叶わず、まみさんにお目にかかれなかったのは残念でした。
(予定通り、会場入りはギリギリで…)月末&金曜日のコンサート参戦
は厳しいです(^^;)
でもね、わたしが会場に入ろうとした時、某M氏が目の前においでにな
ったんですよ。「あれー?もしやこの髪色&髪型は…」と思っていたら、
本当にご本人でした(笑)
それと、「イマージュ音楽監督」である、某Hさんもお見えになっていたよ
うですよ。どこかでお見かけしたような方だなあと思ったら、やはりこちら
もご本人だったようです。

いろいろ大変だと思いますが、次回はぜひご一緒できることを祈ってお
ります。わたしは次回、沖縄へ行って暴れて(爆)きますね。(と主宰ブロ
グにもカキコしてきました~♪)では!
by わかめ (2008-11-30 00:13) 

花水木まみ

わかめさん
先日は、本当に残念でした。
みなさんのレポを拝見しながら、楽しんでおります。

沖縄のライブは、30周年のファイナルですものね。
きっと素敵なライブになるのではないでしょうか。
そして三上さんの55歳のお誕生日も盛大にお祝いしてきてください。

白いモジャモジャ頭のMさん 私もお見かけしましたよ。
イマージュのアーティストさんもたくさん来られていたようですね。

次回 もしファンクラブイベントがあったら、ランチタイムコンサートだといいなぁ(笑)
またお会いできることを楽しみにしています。
by 花水木まみ (2008-11-30 09:27) 

yuka

どちらも美味しそうですね。
バームクーヘンは結構好きでして、優しい味わいにほっとするのです。
珈琲とも良く合いますし。

Mさんは、2階へ行く階段の途中で見かけましたよ。
ステージではなく、普通の空間でお見かけすると、かなり目立ちますね。
(ステージでも充分目立っておられますが)

またご一緒できるときを楽しみにしています。
by yuka (2008-11-30 18:03) 

花水木まみ

yukaさん
最近 しっとりした美味しいバームクーヘンに出会うことができて
嬉しいです。

Mさん Bunkamuraの入り口のところで後ろ姿を発見。
もしやと思い、ちょっと後ろから眺めておりました(笑)
そしたら やっぱりご本人。目立ちますね

次回 ゴンチチライブでお会いできたら良いですね。

by 花水木まみ (2008-11-30 22:01) 

ちはる

Mさんはあの髪だから目立ちますよね。わたしは逢えなかったのですが。
Hさんは終演後、何気に目をやるといらしてて、「あ!?」という顔で
見てしまいました笑

おいしいものいただきました、たくさん。どうもありがとう!
by ちはる (2008-12-01 05:28) 

花水木まみ

ちはるさん
Hさんにお会いできたなんて いいなぁ。
イマージュオーケストラ ギターのKTさんもいらしてたみたいです。

ちはるさんへのお土産を探していたら自分の分まで買ってしまいました(笑)
by 花水木まみ (2008-12-01 09:01) 

YOKO

これこれ♪東京に行くことがあれば買ってみますね。美味しかったですか~?
私も今日のおやつはバームクーヘンです♪
by YOKO (2008-12-02 19:50) 

花水木まみ

YOKOさん
「ねんりん家」さんのバームクーヘン やっと食べることができました。
美味しかったですよー。
東京に来られたらぜひお立ち寄りください♪
大きなホールサイズもありました(笑)
by 花水木まみ (2008-12-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。