SSブログ

秩父の風景 [雑感]

埼玉県 秩父の写真です。

父が秩父札所三十四ヵ所巡礼をしながら 撮影した風景です。 

秩父1.jpg

ちょうどさくらが満開だったようです。

秩父2.jpg

のどかな田舎の風景

秩父3.jpg

みつまたも咲いていました。

みつまた.jpg


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

花水木まみ

pikatyu-さん
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2009-04-12 21:56) 

しゃんとん

まみさんのお父様も写真が上手ですね~!
みつまたの花はほんのり甘い匂いがして好きです。
実家に植えようかという話も出ています。
by しゃんとん (2009-04-15 00:56) 

花水木まみ

しゃんとんさん
ワタシが写真に興味をもったのは、父の影響があるかもです(笑)
父は、デジカメが嫌いで 未だにフィルムの一眼レフです。
みつまたの花は、可愛いお花ですね。甘い香りもするのですねぇ。
しゃんとんさんのご実家は、たくさんのお花を育てているのでしょうか。
季節ごとのお花を愛でるのは素敵ですね。
by 花水木まみ (2009-04-15 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。