SSブログ

アイスティー [かわいい]

某ブログで話題の水出しアイスティー

いつかやってみたいです。

まずは、おいしいフレーバーティーを探してみましょうと思いつつ

スーパー人生にて スイーツおまけの誘惑が。。。。 

1.jpg

PIERRE MARCOLINIのスイーツ 美味しそ~~う

3.jpg

リモーネ アイスレモンティーを大人買い。

しばらくは、水出しアイスティーは作れなくなっちゃった(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちはる

急に各地で水出しアイスティが
はやってたりしてねーーー(笑)
by ちはる (2009-04-16 20:41) 

花水木まみ

ちはるさん
ライブイマージュの主宰MCが水出しアイスティーだったりして(笑)
そうすると・・・全国でブーム到来ですよ!きっと(爆)
by 花水木まみ (2009-04-16 21:31) 

ましゅくり

あー!!
リモーネ、私も毎日1本買ってます!
いつもオマケがついてるのは買わない人なんですけど、
ピエール・マルコリーニにがっつり釣られてしまいました(笑)
私は、まだ3つめです。
ビスキュイ欲しいんですけど、まだお目にかかれていませ~ん。

by ましゅくり (2009-04-17 12:00) 

花水木まみ

ましゅくりさん
ピエール・マルコリーニに誘惑されてしまいましたね(笑)
可愛いですよねぇ♪

運良く このおまけが付いて並び始めた日に見つけたらしく
ビスキュイもありました。
ましゅくりさんも巡り会えますよーに!

by 花水木まみ (2009-04-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。