SSブログ

デジイチ持って動物園① [デジイチ]

デジイチを持って 上野動物園へ

朝から気温が上がって 熱中症にご注意ください警報が出ていました。

きっと動物くんたちも暑くて 檻の中で寝ているんだろうなぁと思っていましたが

けっこう 活動してました。

キリン2.jpg

都会の動物園。

周りには、ビルやマンション

ベランダから動物園が見えたら嬉しいだろうなぁ。



 

キリンはやっぱり大きいです

キリン1.jpg

カオ1.jpg
本当の上から目線(笑)

カオ2.jpg
動物の目って可愛いですねぇ。

サイも活動的にウロウロ

サイ.jpg

カオ3.jpg

しまうま

シマウマ.jpg

カオ4.jpg
「何かあったの?相談にのろうか?」
なんだかちょっと悲しい顔

カオ5.jpg
コビトカバ 
大きなカバは、水の中に入ったまま。
時々 鼻だけ出して息をしていました。

カピバラ.jpg
カピバラさんは、のんびりと


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yuka

デジイチ持って動物園散策、いいですね。
上野ZOOは、デジイチ片手にぜひ行っておかなくてはいけませんね。
いつ行こうかなぁ。

「本当の上から目線」に笑いました。
カピバラさんの開いているかどうか分らない目も、非常によいです。
その「ほぇ」っとした表情に癒されますね。

by yuka (2009-06-24 15:55) 

花水木まみ

yukaさん
やっとデジイチ持って動物園に行ってきました。

>「本当の上から目線」に笑いました。
  
  「上から目線」・・・・一緒でしょ(笑)

カピバラさんの耳もピクピク動いて可愛かったですよ。
by 花水木まみ (2009-06-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。