SSブログ

あっち~~! [雑感]

今日は、朝から暑いですねぇ[ふらふら] 

庭の大きな木がボウボウになってきたので 剪定をしなければと

1時間くらい炎天下で作業していたらクラクラしてきました。

これはもう熱中症になりそうだったので作業途中で終了。

そして冷凍庫に作っておいたアイスを取り出し、トッピングして食べました。

ふぅ~~~。生き返った。

チョコバナナ (2).jpg

山形からさくらんぼも届きました。

こりゃぁ 甘くて美味しいです。

さくらんぼ.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

しゃんとん

わたしも昨日、近くで借りている家庭菜園の草取り&
ジャガイモ掘りをしてくたくたになってしまいました。
帽子&マメな水分補給はかかせませんね。

ところで~、我が家にも毎年恒例の佐藤錦が届きました!
すご~く甘くておいし~いっ!!
スーパーで売っているのとは大違い!感激の味です!
by しゃんとん (2009-06-28 23:52) 

花水木まみ

しゃんとんさん
美味しいジャガイモは、いっぱい収穫できましたか?
畑は、日陰がないから炎天下 大変ですよね。
ご苦労様です。

しゃんとんさんのお家には、毎年さくらんぼが届くのですねぇ。
羨ましい。
我が家は、食材宅配さんに頼みました。
佐藤錦は、やっぱり美味しいですねぇ。
あっという間に食べちゃいました(笑)
by 花水木まみ (2009-06-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。