SSブログ

流れる~~ [CKWB]

先週末の2日間は、とっても楽しいイベントがぎゅっと詰まっていて

日にちがたった今も頭の中の整理が上手くいってない感じなのです。

何からお伝えしようか・・・。

土曜日の午後からは、2日間の自由時間のはじまり。
1ヶ月以上も前から楽しみにしていた2日間なのです。

ライブに行って、真夜中までみなさんと参集、興奮冷めずに眠れぬまま朝陽の眩しさで
ベッドから起き上がり、CKWB練習参集に行ってきました。

ライブレポと隠れ家参集のレポは 参加したみなさんにおまかせすることにして
翌日の「初体験!流しそうめん参集」ではなくて、CKWB練習参集のことを報告します。

前日のライブ&参集でもお会いして「また明日もよろしくお願いします」とご挨拶した
pine社長邸へと向かいます。
最寄り駅までなおちちさんのお迎え。いつもありがとうございます。

車の中でpine社長がソフトボールの試合に行ってしまったと聞き、びっくり。
pine社長邸に着くと『本日の秘密兵器』がウッドデッキに鎮座ましましておりました。

1.jpg

ちぃーちゃんさんとkabaさんがいっぱいのごちそうを作って待っていてくれました。
色とりどりのパプリカとレタスのサラダに手作りのサクサククルトンをのせて。
朝採り新鮮野菜をスティックにして特製ドレッシングとともに。
そして一番楽しみにしていた ちぃーちゃんさん手作りの焼きおにぎり。
このおにぎりが絶品なんですよ。
いつも ありがとうございます。

7.jpg
BBQの準備は、マスカットさんとなおちちさんがとりかかってくれました。

今回の練習参集の様子は、なおちちさんが全世界にLIVE配信してくれて(爆)
なんとワシントンDCにいらっしゃったジョショーさんにも届いておりました。

しばらくするとpine社長もユニホーム姿でお帰りなさい。
チームメイトの方たちもウッドデッキに集合です。
それとpine社長のお仕事関係の親子さまも。
ちぃーちゃんさんのお友達3人の素敵な女性も。

CKWBのメンバーは、pine社長・なおちちさん・kabaさん・マスカットさん・
しゃんとんさん・たらこばーさん・あづささん・chaimarさん・ビタワンさん
フェローズのましゅくりさん・ちぃーちゃんさん・まみ

BBQ焼き部隊は、備長炭の具合を見ながら次から次へお肉と野菜を
焼いていきます。
野外でBBQは、美味しいですよね。
次回は、必ずドッグパンを焼いて行きますので、ソーセージのせて食べましょうね。

お腹も少し 満足になったところでchaimarさん・ビタワンさんにギターの演奏を
リクエスト。
今回の練習参集に初参加のお二人ですが、お二人で組んで1年半。
2週間の1度は、必ず練習されているそうです。
GT音楽レパートリーの曲も30曲以上。
主宰曰く「GTはライブでも、20曲ぐらいしかできないなぁ。凄い!」と。

お二人が奏でる音楽は、GTお二人のように心地よく耳に入っていきます。
とっても素敵でしたよ。
なおちちさんもchaimarさん・ビタワンさんとそれぞれDUOを組んで。
演奏している姿がとっても嬉しそうでした。

その後は、他のBANDメンバーも加わり『無能の人』
BANDテーマ曲『楽しみな週末』を演奏。
5月の参集でも まとまっててとっても素敵に聞こえたのですが
今回は、BAND以外のお客様にも聞いていただき、
メンバーさんもアーティストモードで気持ちよく弾いていましたよね!
すっごく良かったです。
みなさーん、緊張はなかったですか?

そろそろ「秘密兵器」の出番です。
長い竹は、ご近所の方に許可を取ってpine社長となおちちさんが竹藪から
切り出してきて、加工してくださったそうです。

はじまり はじまり!
そうめんがお水とともに流れて来ましたよ~~~♪

6.jpg

2.jpg
さぁ、みなさんちゃんとつかんでくださいね。

3.jpg

これがなかなか難しいのですよ(笑)

4.jpg

5.jpg
流しそうめんって どの辺にいたらいっぱい食べられるんだろ

「流しそうめん 初体験」とっても楽しかったです!!

最後にTシャツプリントも
9.jpg

CKWB Tシャツの左袖の裏にも
10.jpg

11.jpg
gomen nasai を追加。
pine社長 nice!アイディアです。

気がつけば 辺りは真っ暗でした。

楽しい1日を過ごしました。

pine社長 毎回 楽しいイベントをありがとうございます。
本当に楽しくて、帰る頃には次回はどんなイベントなのかしらと
待ち遠しくなってしまいました。

なおちちさん 今回もたくさんの準備をありがとうございました。
chaimarさん・ビタワンさんとのDUO 素敵でした。

kabaさん・ちぃーちゃんさん
準備から片付けまで いつもありがとうございます。
次回は、またパンを焼いて行きますのでよろしくお願いします。

ご参加のみなさま
楽しい1日をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

************************
最後になってしまいましたが。
主宰さま
今回も参集を呼びかけてくださり 長い時間 おつきあいくださって
ありがとうございました。
いつか pine社長邸 参集イベントにもご参加いただけますよう
心より願っております。

あっそうでした。
ここのブログに遊びに来てくださっている yukaさんとましゅくりさんとまみは、
デジイチ分科会を作りましょうと言っておりましたが、参集の席で主宰に
お話ししたら「許可します」って。
晴れて「デジイチ分科会」誕生です!!
と ここで叫んでも主宰はきっと忘れてますよね。
まっ良いですかね(笑)
みなさん デジイチに精進いたしましょう[カメラ]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ホント、楽しかったぁ~。

まみさ~ん!
ホントに楽しかったですね~。
なんどお腹かかえて笑ったことか。
撮ってしまった?写真の枚数が物語ってますよ~(笑)
それにしても、皆さんブログに続々アップされててスゴい。
ワタシも書かなきゃって、昨日、取りかかりましたが、土曜日分までで挫折です。
デジイチ分科会、名を汚さぬよう精進致しますm(_ _)m
by ホント、楽しかったぁ~。 (2009-07-15 09:25) 

花水木まみ

ましゅくりさんかな?
2日間 お疲れ様でした。
そして写真撮影&アップまで ありがとうございました。
本当に楽しい週末でしたねぇ。

ギュッと詰め込みすぎて、ブログにレポするのもまとまらなくて(笑)
デジイチ分科会は、まったり・のんびり倶楽部で良いですよねぇ♪

by 花水木まみ (2009-07-15 10:49) 

ましゅくり

ハッ(゜_゜);;
携帯から寝ぼけながらコメント入れたら、名前にタイトル(?)入れてましたね~( ̄▽ ̄)

すみませぬ。
ハイ、ワタシが犯人です。
写真分科会、紅茶温泉倶楽部みたいに、ほっこりのんびりやっていきたいですね~。
そして、ワタシの日記(コメント)に書いたんですけど、チクワブ文化祭みたいのできたら楽しそうじゃないですか?
演奏あり、写真あり、紅茶あり???
そのためには、もっと精進が必要ですが。
のんびり頑張りましょう~。
by ましゅくり (2009-07-15 12:55) 

花水木まみ

ましゅくりさん
デジイチ分科会より写真分科会の方が会員がたくさん集まれそうですね。

「ちくわぶ文化祭」賛成です!
何か目標に向かって、それぞれの会が活動出来そうですものね。
頑張りましょう。
by 花水木まみ (2009-07-15 19:08) 

なおちち

準備担当で~す!
とは言っても自分のギター演奏の為の準備が8割です(笑)
BBQは楽しくやってますし、大変だったのは竹・・だけ・・です。
切るのもそんなに大変ではなく「ヤブ蚊」のやろぉ~
との格闘が大変だっただけですよ。
やはり、pine社長さんが一番大変ですよね。感謝感謝!
「デジイチ分科会」の皆さんにも感謝感謝!
沢山の想い出を残して頂きありがとうございます!
by なおちち (2009-07-16 06:36) 

花水木まみ

なおちちさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
pine社長&なおちちさんのご厚意で毎回 楽しい思い出がいっぱいです。
みなさんの笑顔が素敵で、写真もいっぱい撮ってしまいました(笑)

「ヤブ蚊」は、大変でしたねぇ。
流しそうめんは、最高でしたよ。また、お願いします。

お仕事も頑張ってくださいねぇ。応援しています!
by 花水木まみ (2009-07-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。