SSブログ

秋はリスキャラ [どんぐり]

6.jpg
ブログパーツの時計を新バージョンにしました。

ATさんの秋のキャラクターは、この時計のリス。
ティールームにも可愛いお菓子が売っていました。

ハンドメードのクロスステッチデザインで可愛いですよね。

ATのティールームに行ったらランチも食べなくちゃ(笑)

9.jpg
鶏とキノコのボルチーニソースパスタ】
キノコの香りがよくて、黄色いミモレットチーズとの相性もバッチリ。

11.jpg
カスタードマロンミルクティー】
アイスにしてみました。
マロンクリームティーをベースにカスタードクリームを加えて。
バニラビーンズの香りがいっぱい。
マロンの香りがちょっと負けてしまっているかも。

8.jpg
【かぼちゃクリームのショートケーキ】
ボタンの形のチョコが可愛かった。

10.jpg
パスタランチにすると必ず付いてくるパン
これも焼きたてで美味しいですよ。

7.jpg

ランチのあとリビングのフロアーを見てみると、こちらにもリスやキノコグッズ
(私の中では、GTグッズ)がいっぱいありました。

12.jpg

持っているどんぐりを引っ張ると、リスがブルブル震えてどんぐりを持っていきます。

13.jpg

15.jpg

こちらは、木彫りのリスでした。

16.jpg

秋のキャラクターは、リスとどんぐり。
やっぱり可愛いですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ちはる

某主宰がキャーキャー言いそうな
(本当にキャーと言われるタイプかどうかは未確認笑)
かわいいものが登場ですねーーー。

リス、イギリスの公園でよく見かけました。
おおーーー!と思いましたよ。
by ちはる (2009-10-05 15:33) 

花水木まみ

ちはるさん
某主宰は「おおっ!いいなぁ。。。」って感じでは?(笑)

公園でリスが見られるなんて凄いですね。
鎌倉の鶴ヶ丘八幡の境内で見かけたような・・・。
by 花水木まみ (2009-10-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。