SSブログ

シクラメン [雑感]

我が家の冬の花  シクラメン

母が大好きなお花で 毎年 冬になると部屋に飾ります。

今年は、長野のお友達にたのんで素敵なシクラメンを

送ってもらいました。  

2.jpg

花びらにピンクのフリルがあって 可愛いです。

4.jpg

Tさん ありがとうございました。
母も大喜びで 毎日眺めてますよ♪

たくさんの蕾 綺麗に咲かせなくちゃね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Tです(^^)

PCご無沙汰していまして返事が遅くなりました。

無事に届いて良かったです。
ピアスという品種です。ほんのり色づいているところがいいですよね。

一昨日の金曜から日曜にかけて
大量に出荷されていき、危うく選ぶ花が無くなるところでした。
(ピアスも含め品種物はもうありません~)
タイミング良く言っていただいて良かったです。

お母様にも喜んでいただけたようで、一安心。
よろしくお伝え下さい~。
by Tです(^^) (2009-12-13 23:06) 

花水木まみ

たらこさん
ありがとうございます。
シクラメンもたくさんの品種があるのですね。

我が家は、冬になると必ずシクラメンの花があるので
今年も可愛いお花を見ながら楽しんでいます。

出荷が大忙しの時期にお手数をおかけしました。
干し柿も美味しかったです♪
by 花水木まみ (2009-12-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪グルメひつじのしつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。