SSブログ

雪の朝 [お庭]

1.jpg

昨日の夜から降り始めた雪

朝 起きたら 庭一面 真っ白になっていました。

2.jpg

植木鉢の梅の花

まだまだ寒い日が続きそうですが。。。春が待ち遠しい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuka

やはり雪とくれば、撮影したくなりますよね。ふふふ。
梅の花、とても綺麗ですね。
どこかへ観梅&撮影に出たいのですが、計画はありません・・・

1枚目はマクロでしょうか。
マクロは悩みつつ、未だ手がだせないもののひとつです。
でも「作品作り」には、あるといいですよね。
(あくまでレンズ頼みのワタシ)
主宰のミルのように、暫く検討の旅を楽しもうとも
思っています。
by yuka (2010-02-02 17:28) 

花水木まみ

yukaさん
朝起きて庭を見たら写真を撮りたいなぁと。
午後には、ほとんど溶けてしまいましたね。
梅の花 やっと1輪咲きました。

1枚目はマクロレンズです。
最近の花の写真は全部 マクロくんにおまかせです(笑)
ちょっと違う目線の写真が撮れるので魅力的ですよ。

by 花水木まみ (2010-02-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭のこびと節分で厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。