SSブログ

ランチとおやつ [雑感]

ものすごく久しぶりのおでかけ。

何の目的もなくぶらっと電車に乗って。

美味しいランチでも。

アフタヌーンティーへ。

【春キャベツとサルシッチャのパスタ】  

pasta1 (2).jpg
春のキャベツとハーブ入りサルシッチャ(ソーセージ)のパスタ
柔らかい春キャベツが甘くて、初めて食べるサルシッチャが美味。
サルシッチャ また食べてみたいなぁ。
パスタの上にトッピングされているのは、マスカルポーネ。

【春限定ショートケーキ】

cake2 (2).jpg
大好きなマカロンがのっていて Happyな気分♪
甘酸っぱいイチゴがサンドされていて、スポンジは紅茶の香り。
とっても美味しかったです。

3.jpg
帰りに可愛い入れ物に惹かれ、たくさんのお菓子をお持ち帰り(笑)

4.jpg
いちごのクッキーとマドレーヌとビスケット

5.jpg
あれ?このビスケット 何か書いてあるよ。

MINI MINI speaker』 だって・・・・。

2.jpg

『speaker????』

1.jpg

なのでした。可愛いね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄梅辛みソバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。