SSブログ

黄梅 [お庭]

我が家の塀から道路に向かって柳のような枝が飛び出し、

その枝に黄色い花がたくさん咲きました。 

2.jpg

3.jpg

梅の花に似ているので『黄梅』という名前みたいです。

黄色い花がまとまっているので通りすがりの人もよく見て行くみたい。

犬の散歩をしていた人が「今年も綺麗に咲きましたね」と声を掛けてくれた。

1.jpg

5.jpg

6.jpg

今日から母もデイサービスに行きました。
ちょっと心配ではありますが。

さぁー 何しようかな。。。と 自分の時間があるって幸せと思うのでした(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ快復ランチとおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。