SSブログ

ポテチ [美味しい!]

4月のはじめ頃

ポテトチップスが無性に食べたくてスパー人生のお菓子売場より

1袋をわしづかみに帰って来ました。

でね。

さっそく袋を開けて食べ始め。。。。とまらなくなりまして。

ふと袋の中を覗くと

1.jpg

阿部サダヲさまが出てきたのです。

なんだか これは『コイケな カバン』というキャンペーンらしく

さっそく応募。

そしたらば 届きました

2.jpg

いきなり段ボール箱に書いてありました。

3.jpg

で、

中は・・・・・

4.jpg

ドカーーン[exclamation×2]

コイケヤのポテトチップスが8袋と

コイケ先生のかばん(ビニール製)も

5.jpg

全部 かばんに詰めるとこんな感じ

6.jpg

で。。。。

これだけの量を家族3人で食べると大変な病気になってしまいそうなので

そろそろCKWの友の参集などありませんか????

ぜひ 差し入れしますので食べてください。

ちなみに賞味期限は、8月末。

pine社長さま、なおちちさん いかがですか(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pine社長

ポテトチップが無くならないうちに

急いでなおちちくんに相談してみます。
by pine社長 (2010-05-24 10:51) 

花水木まみ

pine社長さま
ありがとうございます。

あっ。うす味 1袋 食べちゃった(笑)

よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-05-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深大寺夏みかん食べ頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。