SSブログ

ポテチとBBQ [CKWB]

今朝 目が覚めたら外は雨。

う~~ん。晴れて欲しかったなぁ。

だって 今日は、楽しみにしていた『ポテチ参集&BBQ』の日。 

6.jpg

天気予報は、日中 晴れ間があるかもとのこと。

『早く 雨があがりますよーにと願いながらパンを焼いていました。

その祈りが通じたのか、家を出る頃にはお日様も出てきてました。

7.jpg

pine社長邸のウッドデッキにてバーベキュー。

とっても美味しかったです。

8.jpg

タマネギも丸ごと焼いています。

そしてCKWBのみなさんの練習も心地よい音楽。

Tシャツも新しいバージョンを体験印刷させてもらいました。

またまた青竹の流しそうめんも楽しかったです。

Tシャツの写真もアップします。

1.jpg
前プリント

3.jpg4.jpg
デザインがものすごく可愛いのです。

2.jpg
後ろのプリント

 

1.jpg

ブレッドバスケットで持っていったパン。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

mikiさん手作りのケークサクレ。ものすごく美味しかったです。

今日1日 ほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

pine社長、ちーちゃん。
いつも準備から
ありがとうございます。
本当にお世話になりました。

なおちちさん
送迎などなど ありがとうございます。

ご一緒したみなさま。
とっても楽しかったです。
また次の参集でお会いできることを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

わかめ

昨日は早くからのお手伝い、お疲れサマでした!
エプロン姿、お似合いでしたよ♪

相変わらずの大騒ぎっぷりになってしまいましたが、それでも
時々輪を離れて、遠くからTTアコースティックの演奏を聴いて
いたら、しみじみ「この集まり、楽しいなー」と思いました。

また次回もよろしくお願いしまーす☆
by わかめ (2010-06-28 07:57) 

ちはる

毎回楽しそうなP社長宅。
主宰もきっと行きたいなあとつぶやいて。。。。いるはず笑

お天気回復してよかったですね!
by ちはる (2010-06-28 08:10) 

花水木まみ

わかめさん
昨日は、とっても楽しかったですね。

BBQもTシャツもバンドメンバーの音楽も素敵でした。
参集参加すると いつもみなさんから元気がもらえます。
そして翌日から「また がんばろう!」とリセットができるので嬉しいです。

次回もよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-06-28 12:46) 

花水木まみ

ちはるさん
pine社長邸 ウッドデッキは本当に気持ちいいですよ。
もし ちはるさんが東京に来る機会ができたら、早めにpine社長にお願いしてみましょうよ。

主宰にもぜひ来ていただけると嬉しいですね。

お天気もなんとか大丈夫でした。
by 花水木まみ (2010-06-28 12:50) 

oggi

「ポテチ参集」のおかげで、初めて、pine社長宅のデッキへ伺うことができました。
この参集の、朝早くからの準備から、そうめん流しまで、何から何まで、お世話して頂き、大変ありがとうございました。
焼き立てのパン…とっても美味しかったです!
またいつか味わえたら…と思ってしまいました。すみません…
私はなにもできませんが、次はお手伝いできるようにしますね。どうかよろしくお願いします
by oggi (2010-06-28 21:47) 

しゃんとん

本当に楽しかったですね~!!
まみさんお手製の焼きたてパン、最高においしかったですよ!
「この集まりって一体何?!」って思ってしまうほど不思議で
素敵な集まりですよね。
長野から参加のたらちゃんや大阪からの参加のウニさんも
絶対に損してないよね~。超充実した集まりですよね~!
by しゃんとん (2010-06-28 23:03) 

ましゅくり

まみさん、当日はお手伝いと焼きたてパンと・・・ありがとうございました。
次回は、私もがんばって働きますね。
ウェブアルバムの写真も早々にアップありがとうございました。
私の写真は、ほとんど壊滅状態で、まみさんとMoriさんがいてくれてよかったです~、感謝!!
いつもながら、帰ってきてすぐ、次はいつかなぁ~なんて思ってしまう集いです。
ほんと、次はいつかなぁ~(^_^)(^_^)(^_^)

by ましゅくり (2010-06-29 01:37) 

うに いくら

お疲れ様でした。
焼きたてパン美味しかったです。
そうめんもありがとうございます。

あれだけ大人数になるとエプロン必須ですね~

BBQの準備も大変だったのではないでしょうか

すいません甘えて12時前に到着でした。

次回は準備に参戦できるように時間調節しま~す。

by うに いくら (2010-06-29 05:42) 

花水木まみ

oggiさん
ウッドデッキ参集とっても楽しいですよね。
今回は、いままで一番大勢だったのではないかしら。
CKWBのお仲間は、ホントにみんなやさしい方ばかり。
大好きです。

次回も楽しいひとときをご一緒できますように。
by 花水木まみ (2010-06-29 13:18) 

花水木まみ

しゃんとんさん
あの日の焼きたてパンは、パンミックスを使ってホームベーカリーが焼き上げたので 手作りではないのですよー(笑)
でも焼きたては美味しいですよね。

次回も ちーちゃんのホームベーカリー借りて、パンを作れたらいいですね。

ウッドデッキ参集は、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまう。
つぎは いつかなぁ♪♪
by 花水木まみ (2010-06-29 13:25) 

花水木まみ

ましゅくりさん
今回の写真、シャッターがなかなか落ちなくてブレブレばかり(泣)
講習会で先生に教えてもらった「逆光45度から撮る」も結局忘れてたかも。トホホな写真でした。

ウッドデッキ参集は、ホントに楽しいですよね。
次回も楽しみ。
そして、講習会DVDは つぎどこかでお会いできたらお願いします。
by 花水木まみ (2010-06-29 13:33) 

花水木まみ

うに いくらさん
お疲れ様でした。
うにさんもいっぱい動いていただいて、ありがとうございました。

BBQは、ほとんどちーちゃんたちが準備していてくださってたのです。

次回は、涼しくなってからかな。
また 楽しい時間をご一緒できると嬉しいです。
by 花水木まみ (2010-06-29 13:43) 

ビタワン

手作りの焼きたてパンを楽しい雰囲気の中で食べられるなんて最高ですね、凄く美味しかったです、ありがとうございました。
by ビタワン (2010-06-29 15:32) 

花水木まみ

ビタワンさん
お疲れ様でした。
いつもコータローさんとのDUO演奏 すっごく素敵です。
ウッドデッキでとっても贅沢な気分でした。

そしてコウバシ茶も美味しかったです。ありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしています。
by 花水木まみ (2010-06-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色い花南国フルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。