SSブログ

黄色い花 [デジイチ]

この花は。。。なんの花??? 

4.jpg

5.jpg

庭の植木鉢にずっと植えてあって、普段 まったくお世話せず。

太陽の光と雨に育てられました(笑)

カメラをひくとわかるかな。 

1.jpg

サボテンのお花でした。

3.jpg

綺麗なお花を咲かせてくれてありがとう!!!

もうひとつ家の中に飾ってあるフルーツ。。。

『あの。そろそろワタシ食べ頃だと思いますよ』
と 甘い香りをさせているパイナップル。

6.jpg

パイナップルまるごとって食べるの苦手なのです。

でも食べ頃のうちに食べましょう。

7.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yuka

サボテンの花ってカワイイですよね。
我が家のは、一度咲いて以来、全く咲かないのです。
いつか咲くのかなぁ。

以前の職場におられた男性で、とても男っぽいイメージの方なのに
「サボテンの花が咲いたんです~」と嬉しそうに、
周囲の女子に写真を見せていたことがあり、そのギャップに
ちょっとプププフと思ったことが。

花を愛でる男性も、なかなか素敵ですよね。
by yuka (2010-06-20 00:06) 

花水木まみ

yukaさん
ウチのサボテンは、まったく存在感がなく可愛い花を咲かせてビックリしています(笑)
次 咲くのはいつなんでしょう。
少しだけサボテンが愛おしくなってきました。

職場の男性は、愛情込めてサボテンを育てていたのでしょうね。
動物や植物など生き物に愛情を注げる男性って素敵だと思います。
by 花水木まみ (2010-06-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘納豆ポテチとBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。