SSブログ

FOOD STRAP [雑感]

1.jpg

お昼にマックのハンバーガー

あんまり 食べることはないのですが

おまけに惹かれてね(笑)

2.jpg

3.jpg

ストラップにしては BIGサイズ

でも チーズの垂れ具合が美味しそう

4.jpg

ということで 2回食べたら 同じもの

ほんとは ポテトが欲しかった(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

わかめ

LLセットはなかなか厳しいですが、このストラップは欲しーい♪
現物、すごくよくできてますね。ますます、欲しいぃ☆
でも…一番欲しいのは、まみさんと一緒でポテトかも(^^)

追記:ソーセージマフィン100円!のCMをTVで観ちゃいました。
米国滞在中、ほぼ毎朝ソーセージマフィン漬けだったのに、CMを
観ると「もう食べてもいいかなー」って思っちゃいます。あれえ?
by わかめ (2010-08-05 22:08) 

たらこ

わたしもマックは最近ほとんどと言って良いほど食べないのですが・・・
やはりまみさんと同じくおまけに惹かれます。
本当によくできていますよね~。

これは発売前の告知のときから非常に気になっていたのです。
が、やはり普段食べないうえにLLとは・・・うむむ・・・
でも私も頑張って1つはゲットしよう。
by たらこ (2010-08-05 22:31) 

花水木まみ

わかめさん
LLセットは、一人だと厳しいですね。
我が家は、家族で少しずつ分け合ってます(笑)
ポテト狙いで2回も食べてしまいましたが当たらず。
マックのお姉さんと仲良くなれば貰えるかしら?
しばらくは ハンバーガーは いいかな。

でも ソーセージマフィンも美味しそうですね。
100円にも惹かれる・・・・。
by 花水木まみ (2010-08-06 13:37) 

花水木まみ

たらこさん
こういうおまけって大好きなんですよね。
でもLLセット買わなくては 貰えず。
それも欲しいものが選べないないのが辛いですね。
6種類 全部欲しい人は、ストラップだけセットで買えるみたいですよ。

来週 大阪に行くので靱公園近くのパン屋さんにも行ってこようと思ってます。


by 花水木まみ (2010-08-06 13:47) 

たらこ

こちらのマックではLLセットを6つ購入すれば
BOX入りストラップ6種セットついてきますと言われました・・・。
そんなにハンバーガーどうするんだ~!!
仕方が無いので?オークションを物色中です。

大阪、暑そう(熱そう)ですが楽しんできてくださいね~。
パン屋さんもぜひぜひ。ここの特製ブレンドのムジカ紅茶もありますよ~。

おっちゃんがいる店の入り口を入らずに、
道を右側に進むと3階のカフェへの入り口があります。
こちらもおすすめです。(月曜休)
大阪のパン屋さんの話をしだすと止まりません・・・。
パンの買いすぎに注意してくださいね~(よくやる私)
美味しいからすぐ食べちゃいますが。
by たらこ (2010-08-07 22:24) 

花水木まみ

たらこさん
マックのLLセット 6つは きついですね(笑)

大阪も暑そうですね。
今回は、日帰りなのでパン屋さんとオソブランコさんぐらいしか
行けないかもです。
カフェで美味しいパンを食べるのを楽しみにしています。

お店でパンもいっぱい買ってきそうです。
最近買った竹内さんの本「どこにもないパンの考え方」をお供に行ってきます。
by 花水木まみ (2010-08-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんばら高原台風4号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。