SSブログ

たんばら高原 [デジイチ]

10.jpg

都会の猛暑からちょっと逃避行したくて 高原に行ってみました。

群馬・玉原高原。

冬はスキー場となるゲレンデ一面に ラベンダー畑が広がっていました。

 

8.jpg

入道雲。

建物や電線など邪魔なものがなく撮れました。

12.jpg

ラベンダーは、濃淡の種類が違うお花が咲いていました。 

1.jpg

畑いっぱいにラベンダーの香りが広がり

たくさんのミツバチが花に。。。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

11.jpg

2.jpg

そして 高原は涼しかったか???というと
う~~ん。暑かったのでした(笑)

今年の夏は、どこに行っても暑そうですねぇ。
8月12日には、大阪へ行く予定です。
大阪も暑いですよね。きっと。

7.jpg

お花の写真で涼んでください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏柑糖FOOD STRAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。