SSブログ

作品を持ち込み [雑感]

1.jpg

今日は、発表会の作品をギャラリーに持っていきました。

本当は20日が搬入日なのですが、どうしても行けず 預かっていただくことに。

発表会に出品しようと決めてから作品をどんな風にしようかと悩んでおりましたが

とりあえず出来上がり、持ち込みができて ちょっとだけ肩の荷が下りたような気がします。

でも 展示をしていただき みなさんに見ていただくのも緊張です。

来週21日火曜日からはじまります。よろしくお願いします。

今日もギャラリーはたくさんのお客様で賑わっておりました。

〔追 記〕 9月21日 午後より
         23,25,27日 終日 在廊の予定です。
         26日 ギャラリーはお休みです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

yuka

いよいよですね、発表会。
私は明日、ギャラリーへ持ち込むので、明日の朝にも少し
作業を残しております。もうギリギリです~

まみさんのポストカード、素敵ですね。
結局、私はそこまで手が回らず。
海写真なので、欲しい人もいないでしょう、と勝手に判断しました。
21日は日中に用事が出来てしまい、午後何時にいけるのか
わかりませんが、パーティまでには必ず参上します。
どうぞ、よろしくお願いします。





by yuka (2010-09-20 03:02) 

しゃんとん

9/18(土)の午後に「part1」を見に行ってきました。
それぞれの作品に味があって、見ていて本当に楽し
かったです。

ましゅくりさん、Iさん、yukaさんにはお会いすることが
できましたが、まみさんとはすれ違いになってしまった
ようですね。残念・・・
でも、まみさんとyukaさんの作品アルバムを見せて
いただくことができましたよ。
素晴らしい作品ばかりで感動!!

この時期、仕事がの関係で微妙なのですが、「part2」
も時間が取れたらぜひ行きたいと思っています。
行けるとしたら土曜か日曜の午後かなぁ。
まみさんはいついらっしゃるのでしょう?

by しゃんとん (2010-09-20 09:12) 

花水木まみ

yukaさん
いよいよですねぇ~。
今日の準備はみなさんにお願いしてしまい申し訳ありません。
明日 どんなふうに飾られているか 楽しみです。

yukaさんの海写真も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-09-20 10:43) 

花水木まみ

しゃんとんさん
すれ違い 残念でした。
わたしは、23日(木・祝日)と25日(土)はずっと在廊しています。
26日(日)はギャラリーがお休みとなります。

お会いできたら嬉しいです。
by 花水木まみ (2010-09-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真発表会ワインで乾杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。