SSブログ

あるクマの生活 [雑貨いろいろ]

スーパーでおもしろいガシャポンのフィギュアを見つけてしまった。

【あるクマの生活~仕事編~】 

白熊のフィギュアがちょっと疲れた中年男性を表現

 11.jpg

左……外回り
右……アフター5

12.jpg

左……工事現場
右……きぐるみバイト

13.jpg

もう1種類コンビニバイトの白熊さんもいるらしい

アフター5の白熊さん。。。ネクタイを頭に締めて、右手にはスルメイカ
こういうサラリーマン 今もいるのかな?
昔 OLをやっていた頃は、上司でこういう人がいました(笑)

『仕事編』の他にもあるのかなぁ
このシリーズ 集めてみたいかも


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

たつき

外回りクマさんがいい感じです
by たつき (2010-10-13 17:50) 

花水木まみ

たつきさん
ちょっと前屈みで歩いてる外回りのおじさんいそうですよね。
by 花水木まみ (2010-10-13 18:55) 

ちはる

着ぐるみクマさんがいい味です笑
by ちはる (2010-10-14 20:09) 

花水木まみ

ちはるさん
ピンクのくまの中にシロクマ。その中にヒトが入っていそうな気がします(笑)
by 花水木まみ (2010-10-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんごの蒸しパン煮物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。