SSブログ

photo book [雑感]

9月の写真発表会の作品を Photo Bookにしてみました。

展示が終わってから作品をこのまま しまってしまうのは

もったいないけど飾ってくスペースもなく

ならば記念に。。。というか記録として残してみようかと思ったわけです 

1.jpg

額に入れた作品と資料として置いておいた写真 

2.jpg

各ページの写真配置はソフトに貼っていくだけなのですが

いろいろ考えて楽しく配置し 1冊の本(My Book)ができました。

3.jpg

いやぁ~~。りっぱな本になってくれて感動しております(笑)

5.jpg

4.jpg

あらためて 展示を見てくださった方・ご協力いただいた方々・
写真部のみなさん・家族にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煮物雑貨いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。