SSブログ

パン展ライブ [雑感]

今日は 早起きをしてパンを焼き

【パン展】に来ていただいたお客様に食べていただきました。 

3.jpg

そしてゴンチチファンのお仲間『TT Acoustic』さんが素敵なゴンチチ音楽を

演奏してくださいました。

1.jpg

2.jpg

ゴンチチライブでも聞けない曲も演奏してくださり、とっても心地よい時間でした。

ありがとうございました。

お二人は明日30日 恵比寿『頂』にてライブがあります。

わたしも聞きに行きま~~す。

今日は、ましゅくりさん、yukaさん、pine社長、ericoさん、moriさん、たっちーさんご夫妻も来てくださいました。

それからお会いできなかったのですが、かぼちゃんさんも来てくださいました。

みなさま ありがとうございます。

☆おまけ☆

4.jpg

展示作品の1枚です


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yuka

昨日は、美味しそうな作品に美味しいパン、心に美味しい音楽と
とても楽しい時間でした。
まみさんのパン、ホントに美味しいですね。
写真などの作品には人柄があらわれる気がしますが、
パンにも「まみさんらしさ」が宿っているような気がいたします。

素敵なお土産までいただき、ありがとうございました。
by yuka (2011-01-30 17:58) 

かぼちゃん

まみさん、きのうの「頂」のTTアコースティックのライブは、良かったですね~♪
いただいた「彩果の宝石」は、あれは見たことも食べたこともありませ~ん。
この時季限定品ですか?
今晩、D職人と食後のお楽しみにしま~す。
昨年いただいた「クグロフ」のお礼も言い忘れました、ごちそうさまでしたぁ。
ちょっと、お話しましたが、まみさんの絵葉書風のあの作品が、大好き。
アイディアがバッチリ!って思いました。
また、作品展がありましたら、お声かけてくださいね。
by かぼちゃん (2011-01-31 11:23) 

わかめ

昨晩はお疲れサマでした。TTAはやっぱりサイコー!
とっても癒されました☆

ところで「展示作品の1枚です」と紹介されている作品、超
女将好みです。でもって、モールの仲間にプレゼントしたい
な、と思って。もし差し支えなければおいくらぐらいなのか、
購入可能なのかなど、お教え願えないでしょうか…m(_)m
by わかめ (2011-01-31 20:49) 

花水木まみ

yukaさん
土曜日は、パン展にお越しいただきありがとうございました。

写真を撮っている本人は、人柄が出ているかまったくわかりませんが、
『パンが美味しそう』って思ってくださったら嬉しいです。

そして 紅茶 ありがとうございました。

ギャラリーのJさまと『コーヒー展』のお話をちょっとしました。
もし実現したらyukaさんの作品も見てみたいなぁ。。。。
by 花水木まみ (2011-01-31 23:54) 

花水木まみ

かぼちゃんさん
パン展にお越しいただきありがとうございました。
不在にしてしまいすみませんでした。
お菓子も美味しくいただきました。

そして昨日は、ライブでお会いできて嬉しかったです。
「彩菓の宝石」は、チョコ掛けのものが今の時期限定みたい。
ゼリーは、三越で売ってるようです。

作品を気に入っていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-02-01 00:10) 

花水木まみ

わかめさん
昨日は、ライブ楽しかったですね。
お会いできて嬉しかったです。

そして作品を気に入っていただきありがとうございます。
ただ、こんな素人写真を購入していただくことはできないので
ポストカードに印刷してお送りしても良いですか?
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-02-01 00:22) 

わかめ

わあ、まみさんの作品なんですね!

いえいえ、ぜひ原寸(できれば額付)で譲ってくださいませ。
と申しますのも、モールの仲間は「ダイナー」系のブースを営んで
いまして、そのブースにぴったりな雰囲気なんです。

いつもお世話になっている仲間なので「非売品」で飾ってもらえれ
ばいいかなと。あ、でも絶対「これ、欲しい」っていうお客様がいる
と思いますけどね。

別途PCのほうのメルアドにご相談のメールをお送りします。
どうぞよろしくお願いしまーす m(_)m
by わかめ (2011-02-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。