SSブログ

【パン展】終了 [デジイチ]

【パン展】なんとか無事に終了しました。

最終日は、たらこさん、しゃんとんさんが来てくださいました。

ありがとうございます。

そしてギャラリーのJさま、出展でご一緒したみなさま お世話になりました。

たくさんの方とお知り合いになれて とっても嬉しかったです。

今回の展示作品はこちらです。

展示中に撮ったので お部屋の照明などが映り込んでます 

4.jpg
〔ミニバケット〕

3.jpg
〔クグロフ・ショコラ、メロンパン、プチキャラメルパン〕

2.jpg
〔パン便り~ポストカード風に~〕

1.jpg
〔ランチボックス〕

展示の写真撮影でご協力いただきました
pine社長さま、オソブランコさま、Mariko先生
ありがとうございました。

ライブをしてくださったTT Acousticさま
素敵な演奏をありがとうございました。

ましゅくりさん いっぱいサポートありがとうございました。

yuriちゃん 展示に誘ってくれてありがとうございました。
いっぱいお世話になりました。

作品を見てくださったみなさまに感謝します。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 11

しゃんとん

まみさん、こんばんは。
最終日、せっかく終了時間前にギャラリーに入れるように宝町の駅には
到着していたのに出口を間違えてさんざん道に迷ってしまいました。
ギャラリーに着いた時にはもう撤収の最中・・。ご迷惑をおかけしました・・。
(誰か方向音痴を治すよい方法を教えて~~!!!・・涙・・)

でも、そんな中、まみさんの作品を生で見せていただけて嬉しかったです。
まみさんの写真のセンスはお世辞ぬきで本当に素晴らしいです!
まみさんが元々持っているものなのですよね。
そういうセンスを持ち合わせていないわたしからすると羨ましい限りです。

帰りにはおいしいお菓子のおみやげまでいただき、何から何まで本当に
ありがとうございました!
これからも頑張って腕を磨いてくださいね!応援しています!
by しゃんとん (2011-02-02 19:17) 

花水木まみ

しゃんとんさん
パン展に来ていただいてすごく嬉しかったです。
せっかく来ていただいたのに、片付けに入っていたのでお話もできなくて本当にごめんなさい。

いただいた贅沢なスープ 家族で美味しくいただきます。
寒い日は、身体が温まるのでスープ大好きです。

写真に関しては、まったくセンスなんてないんですよ。
思いつくまま 作品にしただけなんです。
これからもよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-02-03 19:24) 

まるきょう

パン展無事終了本当にお疲れ様でした!
こちらのお写真拝見していけなかったことが本当に残念(>_<)です。。。
次回またこういった機会があったら誘ってください!

では来週のわかば工房さんでお会いしましょう~♪
by まるきょう (2011-02-04 08:05) 

花水木まみ

まるきょうさん
ありがとうございます。
なんとか無事に終わりました。

いつかまたみなさんに見ていただける写真を撮り続けたいと思います。
来週のレッスン よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-02-04 14:10) 

お疲れ様でした

すごいですね

いつもながらまみさんのセンスの良さに感動!

パンとかお菓子の写真てわりと買ってきた物を撮影して満足してしまうけど
まみさんは素材作りからきっちりとつくられていますものね
いつもながら脱帽です。

見に行けなくて残念です。

by お疲れ様でした (2011-02-05 11:23) 

うに

ごめんなさい上文は私です

書く所まちがいました。失礼!
by うに (2011-02-05 11:25) 

花水木まみ

うにさん
ありがとうございます。

センスなんてないんですよ。
ただ「美味しそう」に見えたらいいなと思って撮ってます。
あとは、好きな雑貨を置いてみました。

また9月の写真部発表会でご一緒できることを楽しみにしています。


by 花水木まみ (2011-02-05 19:26) 

ましゅくり

遅レスですみません。
パン展楽しかったですね。
まみさんのステキな写真、美味しいパン、TTAさんのミニライブ、
ほんとよかったです。
次回まみさんの作品にあえるのは写真部発表会でしょうか?
3月の鎌倉撮影会もよろしくです~!
by ましゅくり (2011-02-07 00:26) 

ベリーベリーmix

会期中、ちょうどサロンデュショコラとばっちり重なり、ギャラリーにお伺いできなくて残念でした。
こうして作品拝見できてよかったです。
次回は、生の作品を拝見しに伺いま~す。(^0^)/
by ベリーベリーmix (2011-02-07 22:57) 

花水木まみ

ましゅくりさん
今回の展示もいろいろとお世話になりました。
TTAさんのギャラリーライブは、サプライズで本当に良かったです。

9月の発表会までにたくさん写真を撮っておかなくては。。。
3月の撮影会は、なんとか集合から参加出来るようになりました。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-02-08 10:27) 

花水木まみ

ベリーベリーmixさん
お久しぶりです。
サロンデュショコラに行かれたのですね。
有名なパティシエさんのデモを目の前で見れるなんて素敵ですね。

次回 またギャラリーでお会いできるのを楽しみにしています。
by 花水木まみ (2011-02-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。